灼熱の植え込み

Date: 2nd 7月 2018 / Author: wamico / Category: Things

本日 猛暑の中

ZUIUNグリーン部

観葉植物植え込み致しました

真っ白な美しい肌が焦げて 真っ黒です

はっきり言って 私は 日焼けしやすい体質なんです

竜〇介や 学 のように すぐに白く戻らないんです

1年ぐらいかかるんです

はっきりいって 熱中症ぎみです

こんな日に 全体会議(本店SHOP・金沢店SHOP・建築設計・ダイニング 全社員参)は

ぼ~として 真剣に聞いているふりができるか心配です(うそです 真剣です すいません)

ほら 何を書いているのか 分からなくなりました

何を言いたいかと申しますと

観葉植物が 可愛すぎて 素敵すぎになりましたので

急いで 野々市本店に お越しくださいませ

☝☝☝これが言いたかった

皆様の御来店 心よりお待ち致しております