秋ですね

Date: 9th 10月 2022 / Author: USK / Category: Things

朝晩、グッと冷えてきて秋を身近に感じられる今日です。
そして明日はスポーツの日という祝日。この3連休で運動会を開催しているところは多いかと思います。

運動会の話が出たので、自身の中学生の輝かしい運動会の話を。
運動神経は、そこそこ悪いので運動会は苦手です。
人がたくさん見ている運動会で活躍するのは、苦手です。
競技の自分の番が近づくにつれてのピストル音が鳴る運動会が苦手です。
そんな僕ですが、棒倒しという競技で自分の近くに倒れ掛かってきた棒の先の旗を、見事な跳躍力で取りに行っている僕。が輝かしく映っている写真が卒アルに載りました!
実際には、写真は地面からのアングルで跳躍力があるかのように写され。(たぶん5センチぐらいしか飛んでいない。)
自分はジャンプしたが旗は取れず、棒が地面に着いて友人が落ちている旗をゲットという地味な結果に終わっていました。

写真て、すげぇなぁ。。と
とりあえず、今でもピストルの音で順番が近づいてくる感じは今でも苦手です。だから運動会は苦手です。

USK