聖地巡礼

Date: 7th 1月 2022 / Author: fujiiiiiii / Category: Things

あけましておめでとうございます!

新年になると、毎年の抱負を決めて友達みんなで共有するということをしていたのですが、

今年はすっかり忘れてしまって、まだ何も決めれていないのです、、

ちなみに去年の抱負は、「一人暮らしで自立する」でした。

振り返ると、まぁまぁという感じかなと。部屋は汚いですが。

 

そして、年末といえば、、、、

そう!格闘技なんですよね。

ブログで格闘技のことに触れるのは、初めてなのですが

実は【超】を超えて【バカ】がつくくらい熱狂的ファンなのです。

 

そんな自分たちにとっての聖地、さいたまスーパーアリーナ!

最高です。ほんとに。

 

こんなご時世ですが、大晦日だけはどうしても現地に行かずにはいられない!

 

今年も本当に、感動と緊張と興奮と、、

語り始めたらブログの文字数が半端なくなってしまうので、

自慢だけさせてもらいますね。