落陽

Date: 5th 12月 2018 / Author: admin / Category: Things

落陽といえば吉田拓郎の「落陽♪」を思い出す

 

この日は朝まで徹夜。。。

 

春は日の出が似合うけど

 

 

秋は日が落ちるのが似合います(Jigen談)

 

ついつい人生を振り返ったりなんかして。。。

 

振り返るってネガティブなイメージもあるけど

 

過去があるから、現在があり

 

過去を振り返るから未来をつくれると思うのだが

 

過去を振り返らず前だけ見て走るのはかえって無駄が多い

 

前向きな人って本当はどっちなんでしょうかね~

 

秋の気配がそんなことを考えさせます

 

秋といえば「紅葉見に連れてって~」とせがまれて

 

白山にお出掛けしてきた Jigenです