趣味が仕事って気持ち悪いですか。。

Date: 28th 6月 2021 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

創業から時を経て、建築・インテリア・飲食と

それぞれの専門性が高くなってきたと感じてて

レバレッジの利く体制が創れるようになってきました。

 

衣・食・住。これこそ三位一体の連携で様々な

壁を乗り越えていきます。

 

各それぞれのセクションの課題は生物で、めまぐるしく

変化してます。特に足元では建築材料の高騰がシャレに

ならなくなっております。

 

僕達の業態のトレンド変化はとても早く、気をつけてる事として

旬な課題が必ずあるという事を意識してるけど、

全てを一気に解消しようとしても大変難しいです。

 

優先順位をつけて、一番重要な課題から取り組んで

いかなければ、この課題という生物はすぐに鮮度が落ちて

取り返しが付かなくなると思ってます。

 

この課題を解消した際は組織として伸びる事は勿論

僕達の成長速度が格段に上がるので、とても重要な

事です。

 

ですので最近は課題を見つけるとワクワクしてしまってます。

 

yoshihiro