長袖着るか、半袖着るか毎日悩みます。。。

Date: 21st 10月 2020 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

おっす!オラの車、運転席に続き、助手席の鍵まで壊れました。

鍵は空いたままなので、いつでも何でも盗まれます。。。

しかししか〜し、この程度では修理には出しません!

 

本日は嬉しい出会いがありまして。

6〜7年前に全国の素敵だなと思うショップ巡りをしてて、その内の一店の

葉山にあるSUNSHINE+CLOUDさん。

当時、お店に入った瞬間にビンビンと伝わってきた高い感度、今でも

忘れません。独特な空気感、気持ちよかったな〜!

 

そんなショップの社長である高須さんと、広松木工の北さんが

来店されました。

夜はzuiunダイニングで会食となって、色々と吸収したいな!

 

会食まであと数時間。。全然仕事が終わらない〜。。。

yoshihiro