雪割り桜

Date: 13th 2月 2020 / Author: admin / Category: Things

こんにちは、D-sonです。

 

先日、今年最初で最後であろう雪遊びに家族で行ってきました。

僕はソリをしたいけど子供たちは怖がってしないだろうと思っていましたが、

意外と怖がらず楽しんでいました。

子供の成長を感じますね。

 

ちなみに隣では自衛隊の方がスキーの研修(?)をしていて、屈強な男性たちが

足をプルプルさせながらボーゲンをしたりできなくて転んだりと大変そうでした。

新しい事ができるようになる、大人も成長ですね。

 

自分も新しいことをできるようになって成長していきたいと思います。

 

もしスキーなどしたい方、多分もうそろそろ行っておいた方がいいですよ!

 

D-son