19期目を迎えて

Date: 3rd 5月 2023 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

コロナが落ち着き、GWという事もあり、人の動きが活発になってきましたね!
僕個人からみた、時流的なお話にもなりますが、コロナ期間中を振り返ると
今はちょっと難しいな、しばらくこの感じが続きそうだな、
といった、今思えばずっと風が止まってたような感覚でした。
そんな期間であっても、うちも早く◯◯に参入しよう!みたいな方針には全くならず、
僕達は衣食住を通じて皆様に豊かなライフスタイルを提案する事に集中してます。
とは言っても、とっても珍しい事業をしてるわけではないので、
皆様がzuiunでしか体験できないものを作っていきたいと考えてて、
今後も皆様にオリジナルでエッジの立ったものを作り上げていきます。
普通じゃないやり方で、普通じゃない提案をしていきますね。
これからも、よろしくお願いします!
yoshihiro