15600歩

Date: 4th 12月 2023 / Author: maco / Category: Things

関西蚤の市

急遽、お休みいただいたので弾丸で行ってきました~

手紙舎ファンとしては行きたいなとずっと思っていたので、楽しんできました~

場所はこちらの万博記念公園

お初で、大きさにびっくりして、岡本太郎って凄い!!ってなりました。

中を見る時間がなくスルーしてしまいました。残念。

チラッと関西蚤の市の様子をUPしますね!

LIVEもあり、雑貨やアンティーク諸々沢山ありどこを歩いているのか分からない時も…

いっぱい歩いて何と家に帰ると15,600歩!!!

久しぶりにハードな動きで、身体を労わろうと思います。

関西蚤の市にも出店していた

3RD CERAMICS POPUP

が12月9日からスタートします!

とっても可愛い器や照明が勢揃いしました~

残念ながら、ご来店が難しいお客様にはonlineshopにてご覧くださいませ~

http://shop.zuiun.jp/shop/shopbrand.html