あけましておめでとうございます!

Date: 7th 1月 2017 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

毎年恒例の長期のお正月休暇を頂き、本日より両店舗の

営業を再開しました。

 

自分の休暇期間は、久しぶりに家族と共にゆっくりとできたように思ってます。

厄年と大殺界のダブルパンチも終わり、ようやく身軽になった感じなので

今年一年を頑張っていきます。

 

さて、2017年のzuiun。

なんといってもSHOPをOPENしてからの、10th anniversaryです!

既に春までのイベントは毎月決定しており、なるべく早く皆様に報告できるようにしますね。

 

8月に2店舗目となる金沢店をOPENしてからは、次の展開やビジョンは何ですか〜?

なんて聞かれる事があります。正直、本能のままに生きてきた部分があるので、

返答に困るのですが、

 

会社ではなく、僕個人のビジョンは、これからもず〜〜っと笑っていく事です!

どんな状況でも笑っていれば楽しくなる!

 

自分で言うのも何ですが、ここ1〜2年は笑顔が増えてます。

楽しく仕事をさせてもらってるんだと思います。

スタッフ皆に支えられてる実感があるのだと思います。

 

実際のところは大変な事が多いけど、どんな状況でも前向きに捉える事を

意識して、今よりもっと良くする事しか考えてません。またその逆で

スタッフ、お客様、協力業者さん、メーカーの方達がzuiunといる事で

楽しんでくれてるかどうか?少しでも皆様の心に残っててもらえたらいいなって

考えてます。

 

ず〜っと笑ってます!

僕が笑ってれば、細かな経営は必要ありません。

僕が笑ってれば、皆も笑ってるもんな〜。楽しそうにしれくれるもんな〜。

あとは僕の考えてる事を少しづつワード化していきます。

 

zuiunの2017年、今までに無いまた新たなチャレンジが多くあります。

チャンスは貯金できないので、その瞬間のご縁を大切にしていきます。

今年も宜しくお願い致します。

 

yoshihiro