来年の準備が整いました

Date: 30th 9月 2021 / Author: maco / Category: Things

9月も今日で最終日です。

本当にあっという間に過ぎていくことが怖いです。

暑い日々が続いているので、まだ夏と錯覚してしまいそうです。

来年のスケジュール帳やカレンダーが入荷しましたよ~

いつもあっという間になくなるので早めにお知らせしますね。

1.スケジュール帳といえばzuiunのセレクトはこちらの1択です!

いつもお世話になっております。クリエイターズダイアリーです!

http://shop.zuiun.jp/shop/shopbrand.html

2.毎日気になる、日めくりカレンダー!

ちなみに、来年の今日はこんなフォントでした~

毎日違うフォントでデザインされていて楽しみになります。

http://shop.zuiun.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001213&search=2022&sort=

3.今年ももう完売しています!fog linen worksのリネンカレンダークロス

3種類入荷しましたが、なんともう1種類のみです。

気になる方は急いで~再入荷できませんよ~

maco