グリーン

Date: 25th 5月 2017 / Author: admin / Category: Things

みなさまお待ちかね♡

観葉植物の仕入れにいってきました!

こーんなビニールハウスが何個もあって、

時には木々をかき分け

かわいこちゃんを見つけ出してきましたよ!

 

そんな中、個人的に気になってしまったのは、

この子↓

食虫植物!!

このグロかわいい感じがたまらない…♡

夢中になってしまいました~

 

zuiunに食虫植物はいませんが、

今なら野々市本店にて

大きい観葉植物からミニミニ多肉植物まで

植物とお好きな鉢の組み合わせを

お選びいただけます!!

 

お選びいただいたものは後日スタッフが

心を込めて植え込ませていただきます。

 

この機会にぜひ、お部屋にグリーンを

取り入れてみてはいかがでしょうか^^

 

今回はお天気が良ければ

29日月曜日には植え込み予定となっております。

お選びいただけるのが短い期間になってしまうのですが

この週末にぜひお越しくださいませ♡