GW

Date: 5th 5月 2020 / Author: admin / Category: Things

ゴールデンウイーク真っただ中、いかがお過ごしでしょうか?

 

しかも今日は「こどもの日」

 

自粛、自粛で、何処にも行けず、かわいそう!

 

今年のGWは自粛ムードや休業の店も多く、悩ましいですね~

 

家にこもっていても、家の中が三蜜、濃厚接触

 

気晴らしに子どもを公園に連れて行っても

 

公園も同じ考えの人が集まり、結構混んでいたり、閉鎖されていたりだとか。

 

もしも出掛けるならいつもは行かない、人の居ないところですヨ

 

特になんて事のない、山や川に行っても

 

新しい発見があるかもです

 

こんな事、言ってはいけないかもですが。。。

 

 

他人との接触を防ぐための自宅待機?

 

その分、家庭内感染が増えている。。。何か変

 

自分はかみさんと長~く居ると、ぶつかる事も多いので

 

適度に、家庭内濃厚接触を減らしてます(笑)

 

但し、出掛けるなら道中の立ち寄り先は無いように注意ですぞ。。。