ひ〜は〜!

Date: 1st 3月 2018 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

おっす!そんな毎日を過ごしてるわけですが、また最近インフルが

流行ってるので、皆さん気をつけて下さいね!花粉症もね!

 

 

今更かっ!って感じですが、スタッフの性格や働き方って十人十色だなって

分かってきました。別に一本化しようなんて思ってたわけではなくって、

年代、既婚独身、ママスタッフなど、そんな25名程度ですが強い組織文化を

創る事は会社の競争力になりますもんね。

 

約2年程前にスタッフ増員し、そのスタッフ達が本当に成長していってる様を

間近で毎日見てると嬉しくなります。今日もそんな体験あったくらい、頻繁に

感じる事ができます。

 

僕のなかでは若手こそ大きな挑戦をしてほしいのですが、少〜〜しづつ実践

していってる姿勢も出てきてます。

 

新しい分野事業はなかなか無いのですが、インパクトのあるアイデアを出す為に必要な

事は目線の高さ、意識だし、これは自分が先頭に立って伝えていきたいですね。

zuiunでは、抽象的な話しが具体的に自然となる事があります。何度か書いた事が

ありますが、これはzuiunの土壌ができてきたのかなって思います。

 

とはいえ、zuiunの組織は100点なのかというと、全然届いてません。まだまだです。

理想と現実が少しづつでいいから埋まっていくよう励んでいきます。

 

 

そう今月も始まったばかり!

 

zuiun11周年祭(click)

毎度好評頂いてるモロッコのフワッフワの絨毯展と、moon STARのポップアップを

開催します!3/4(日)からはまた新たな試みがスタートしたりと、ひ〜は〜の毎日が

続きますが、よろしくお願いしま〜す!

 

yoshihiro