好きなこと

Date: 25th 3月 2021 / Author: maco / Category: Things

コロナになって

あまりお出かけができなくなって

自分自身と向き合う時間が増えたような気がします

私にとって好きなことって何だろう?

私にとって幸せに感じることってどんなことだろう?

私にとって豊かな時間って…

まずは、ご褒美的な美味しい食べ物をみんなで味わうことが1番

本の世界に浸ることも好き

最近は原田マハさんの『ギフト』にすごく共感してしみじみとして心を満たされたり

最近は春が恋しくてお花を愛でています

桜も開花したけど

桜が咲くまでの花が好きだと今年は特に感じます

アネモネを探して愛でて

ミモザも愛でて

なぜか昔からずっと心惹かれているハクモクレン

今が一番カッコイイ

真っ直ぐ大きな花弁が凛としてて、潔く散る感じが好きです

是非探してみてください

金沢店では春を楽しむ一輪挿しが揃っています

春を楽しみませんか