僕は恐竜

Date: 5th 5月 2018 / Author: admin / Category: Things

こんにちは、D-sonです。

世間はゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は最近少し遠出するようになり、先日は福井県の恐竜博物館に行ってきました。

恐竜好きな子供たちははしゃいだり怖がったり、色々な意味で楽しんでいました!

更には博物館の屋上公園には鯉のぼりならぬ「恐竜のぼり」が泳いでいて、うちの

長男はその日一番いいリアクションでした!(そこ、タダで見られる所なんですけど…)

 

皆さんも連日の家族サービスでお疲れだと思いますので、明日はzuiunのソファで

まったりしたり、zuiun金沢店のカフェで落ち着いた時間をお過ごしいただければと思います!

あと1日のゴールデンウィーク、有意義にお過ごしください!

この写真じゃ恐竜、分かりにくいですね。

D-son