こんなときだからこそ

Date: 11th 4月 2020 / Author: maco / Category: Things

みなさん、連日コロナウィルスのニュースで不安な日々をお過ごしかと思います。

こんなときだからこそ、楽しみを考えてみました。

①エアおでかけ

普段着ではなくちょっとお洒落して、

アクセサリーやメイクもする。

普段は大事にしていて使っていないカップでティータイム♪

②ダイエットDVD

かつて流行っていた、ビリーズ〇〇〇キャンプとかで体を動かしてみるのはいかがでしょうか?

VICTORY~!!

持ってませんけど…懐かしさでやってみたい気がします。

引きこもりで、食べて動かないと夏が来た時に怖すぎ!?

③やりたかったこと

1月に今年は〇〇するぞ~!と気合いを入れた例のことです。

やろうやろうと思っていたけど…この機会にもう一度、決意表明しても良いのでは(^^)/

是非、楽しくなること考えてせっかくの時間を有効に活用しませんか?

何もしたくない時は是非こちらまで↓

http://shop.zuiun.jp/

ご来店が難しい時期なのでonlineshopにて商品を紹介させていただいております!