周年祭が間近!

Date: 18th 2月 2017 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

おっす!誰だ〜、昨日、事務所のエアコンを冷房にして帰った奴わ〜!

気付かずに何時間も寒くて凍え死にそうになったぞ〜怒。

 

最近のblogやSNSなどでもお伝えしてます、3月の10周年祭の

準備が進むにつれ、自分自身いろんな想いを巡らせて過ごしてます。

 

10年、、、

あっという間というのがが本音ですが、少しだけですが自分を

褒めてあげてもいいかなと気持ちもあります。少しでいいので笑。

 

明日は建築設計チームの慰安会、来月は全スタッフとの周年食事会

など、久し振りにハメを外して楽しみたいな!

スタッフが20人を超えてくると、たくさんシナジーがうまれて

今までにない活動ができるようになって、本当に楽しみな

会社になってきてます。

 

暮らし、ライフスタイルの提案。

ふんわりしてて、曖昧な感じのワードですが、zuiunなりに

真面目に考えていきたいと思います 。

 

建築、飲食、インテリア、アパレル。

10年掛かったけど、自分達の想う形のスタート地点にたちました。

いろんな素敵な暮らしの提案者になるべくスタッフ皆で頑張っていきます。

 

最近、益々と良いご縁にも恵まれ嬉しい限りなので、これもまた

皆様への暮しの提案に繋がるよう活動していきます。

まずは3月の数々のイベントチェックして頂き一緒に楽しみましょうね!

 

by yoshihiro