御礼

Date: 3rd 3月 2017 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

本日3月3日、zuiunはショップOPENし10周年を迎えました!

 

本っっ当に感謝致します。

スタッフの皆、本っっっ当にありがとう!

 

 

IMG_7882

 

 

10年の間、少しづつ少しづつ力を付けて、20名を超えるファミリーになりました。

後ろを振り向く事なく、ず〜っと全力ダッシュしてきたけど、今日はお家でお酒を

飲みながら、色々と思い出してみよっかな。

 

愛するスタッフに囲まれて幸せです!

 

会社って面白いなってつくづく思います。

野球でいうと、ヒットをコツコツ打つのが得意な人、守備だけ上手な人、

走るだけなら誰にも負けない人、ホームランか三振かどっちかの人。

いろんなスタッフがいるけど昔の僕は、全部やらなくちゃって思ってて、

勝手にフル回転してたように思います。

 

zuiunの強みが明確にいくつもある今は、目の前にある仕事に一生懸命に

取り組めば、自ずと強みが更に伸びていくと感じてます。

これからの僕は、もっと自分と向き合う時間が必要なんだと考えてます。

 

僕はリスクの無いところに、成功・成長はないと思ってるけど

逆に焦る事が一番のリスクである事を経験してきました。

企業として動きがなくジッとしてると不安な気持ちになるし

ジタバタしても何も変わらない、とりあえず何か変えなきゃと思って

焦って動いていい事など一度もなかった。

 

チャンスも失敗もいつ来るか予想がつかない。

その一瞬の為に毎日の努力や苦労が必要だし、目で見える成果じゃないかも

だけど、こういう所に意味があると思います。

 

今日の10周年。

僕達にとって一つの大きな節目です。

これからも挑戦に恐れないカルチャーを作り、チャレンジに及び腰に

ならないよう、スタッフと皆で取り組んでいきたいと思います。

 

スタッフから涙のサプライズ!

ありがとう!

 

yoshihiro