クリスマスイベント 

Date: 20th 12月 2017 / Author: admin / Category: Things

年内最後の私のblogです!

人が増えて月1回くらいの投稿になって余計に月日の経つのが早く感じます。

12月17日に『学びの杜ののいちカレード』新野々市図書館イベントしてきました。

当日の朝に大雪で雪かきをしてからの準備と靴下がベトベトなりながらの準備となり、お客様が少ないかなぁとかなりマイナスの頭で準備することに!

こんな天気で来てもらえる方には最大限のサービスをしよ!と12時のオープンまで配置やダイニングのほうの準備など手伝っていました。

そしてオープンとなり、いきなりものすごい列に!助けてーと

それは、スタンプラリーのハンコ押しの順番が!そのスタンプを押した方がzuiunワークショップに雪崩こみメチャクチャに!

OVOVというパズルでの体験のワークショップでしたが

初めて観るかたがほとんどで▲を作るだけでも一苦労!

お子さんより大人が夢中!

お子さんでもどんどん作ってく器用なぼくちゃん!

ハートの形作りたい!といきなり大技をする子など

たくさんいて盛り上げてくれました。

たくさんの方に購入もしていただき感謝です!

こんな雪にきていただいて

ダイニングのほうのサンドイッチも私も狙っていたのに売切れと

少し残念でしたが、カツサンド最高でした!と言われると嬉しかったです。

シェフのgakuさんがその場にいなくて残念!直接な意見聞けなくて

クリスマスがテーマだったのでピッタリでした。

作品が出来上がったらメールインスタに写真お願いします!

買いそびれたかたはzuiunの本店に来てくださいね!

一緒にコラボした室島さん!やココアークさんにも感謝です。

また一緒にイベントしましょうね!

目標は21美でワークショップして石川県産を観光客の方に

たくさん知ってもらいましょうね。

今年1年本当にありがとうございました!

人にたくさん助けられたりして

来年もどんな方と出会いがあるかと考えるとワクワクします!

皆さん一緒に盛上っていきましょ!!

来年もよろしくお願いします。

婚活もがんばろ!っと

by nandyでした。