S,P,D,

Date: 21st 8月 2022 / Author: USK / Category: Things

どうも、オドオド感がまだまだ抜けきらないUSKです。

少しズイウンの話をしたいと思います。タイトルに書いた文字は、ズイウンの部署名を表しています。
Sは、shop (ショップ)
Dは、dining (ダイニング)
Pは、produce (プロデュース)
の頭文字をとってつけています。

これから言う事は、自分の中だけでの呼び方なのですが、shop (ショップ)内でも呼び方を決めていて、
staff (スタッフ)と
director (ディレクター)と
producer (プロデューサー)
こんな事を考えながら仕事したりしているんですよね。

先日、ショップのディレクター(仮に、T田Dと言っておきましょう。以下:T田D)
スマホのグーグルの容量がパンパンになり、容量の空きを作るのに不要のGメールを削除していて一斉削除ができないことを
T田Dに相談したところ。一発で解決してくれました!

ほんと神だと思いました。

神の仕業は、容量パンパンのまま、Gメールの空き容量は微々たるものだったので、
結果 写真をめちゃくちゃ削除して、空き容量を得ました。

神の教え通りに削除した結果、空き容量が増えなかったGメールの通知を晒しておきます。