thankyou for the music

Date: 31st 10月 2018 / Author: admin / Category: Things

こんにちは、D-sonです。

 

先日、社内のおよそ同年代のスタッフと「昔流行ったた音楽」というよくある

たわいもない話をしていました。

安定の盛り上がりの後、少しマニアック(?)な話になったとき、弊社スタッフの

お兄様が昔働かれていたライブハウスに僕が出入りしていたことが判明!

おそらく、ZUIUNに入社してから一番テンションが上がりました!

 

好きな物が一緒だったり、更にはマニアックな事だと余計嬉しい物ですよね。

 

zuiunで取り扱っている雑貨もたまに「ここにあったんですね!」や遠方から

いらっしゃった方が「SNSで偶然見つけて来ました!」、なんてこともあり、

そういう瞬間もスタッフとしてとてもうれしいです。

 

これからもそんな瞬間に出会えることが沢山になったらなと思いました。

現在開かれている「tamakiniime」のイベントでもそんな出会い、お待ちしております!

 

 

D-son