WHITE LIGHT

Date: 19th 4月 2019 / Author: admin / Category: Things

こんにちは、D-sonです。

以前にもblogに書いたことがあったと思いますが、

僕の趣味の一つが「靴磨き」です。

色々なお手入れの方法があり、今回はその一つを試してみました。

それは「白のスエードをチョークで綺麗にする」というものです。

昔(今も?)一部ではやられているそうで、なんやかんや一連の作業を

試してみたところ確かに白くなりました。

 

↓ビフォーアフター

 

これで本当に大丈夫なのかは休みの日にちょっとずつ履いて試してみます。

もしかしたら歩いてると粉が舞ったりどっか白くなったりするんじゃ…と不安です。

でも物のお手入れ方法というのは色々ありとても楽しいです。

皆さんのもちも

 

そんなお手入れ好きのD-son、定期的に家具のメンテナンスワークショップを

させていただいております。

次回は5/18(土)AM10:00~です。

まだ若干の空きがございますので、ご興味がおありの方はスタッフまで!

 

D-son