ようやくの復活です、、、

Date: 10th 7月 2017 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

おっす!オラ、約1週間ぶりの出社です、、、

 

サボってました。

 

なんつって。

多分、風邪だったのだと思います。勿論病院行きました、結局2回。

目が痛くて開けれなくなったり、食べ物に味がしなくなったり、

一体なんだったんだろう。

くれぐれも北海道で羽を伸ばして、体調崩したのでないですよ。

nobuは羽をいっぱいに伸ばしてたけど。

 

久しぶりに出社したわけなのですが、スタッフの顔を見たら本当に復活できました。

ありがとう、みんな。

たくさんフォローしてくれてました、ありがとう。

 

なんか復帰して、まだたった1日だし本店にしかいなかったけど、

勝手に幸せを感じてたの、ちょっとした事に有り難いな〜って感じたり

みんな精力的に動いてくれてて、何気ない事でしばらくお話をしたりして。

当たり前の事が、なんだか嬉しい1日だった。

 

っていうわけで、明日からまた頑張りま〜す!

 

yoshihiro