雪でのコミュニティ

Date: 11th 2月 2018 / Author: admin / Category: Things

あるお客様から最近お店にいないね!と言われ

「はぁ!」1月の仕事始めから、野々市店にいたのはホンの数日だけ

出張と金沢店にいたりと留守が多くなってしまっていた。

その分みんなにいろいろ学んだことを伝える役目が。

こんな感じで勉強!

いくつになっても大事なこと。

日進月歩!時代についていかなくては

特にZUIUNは時代の先駆者に!

でも楽しく仕事がZUIUNのモット-?あれ違う?

他のみんなもブログで雪の話題ばかりだが

私は楽しむことにしてるので、なぜかワクワクもしてしまう。

例えばDraも雪で造作でソファ作ってしまう。

わがYOSHIHIROに試し座り「ん~いいね~ちょっと固いかな」と

「ままさんダンプソリーは俺が1番うめえぞ」と言い張るNOBU

雪かきも楽しく!

もちろん配送も

トラックで配送が行けなくても自家用車で

マットレスを入れるとレーサーなみの運転姿勢のD-sonで爆笑!

雪で楽しんだ後は食事でも楽しまないと

裏メニューのスペシャルをいただく!

これは通常ランチでは出してませんが

¥2,000位で可能かも

お腹いっぱいの後は仕事の話をしなくては

 

仕事モードここからです。

3月3日でZUIUNは11周年を迎えます。

そう!周年祭をします。

絶対お得な3月にします。

詳細は今月末に発表致しますのでSNSや雑誌やテレビなどチェックお願いします。

テレビの撮影も順調に終わりました。

UMEもすごく緊張!してました。

ラテアート完成でクルーの方々から拍手!

「やり直してもいいですか?」と納得いくまで続けました。

今回はたくさんの方々の登場でした。

ZUIUNの輪(ZUIUN RING)を大事にしていきたいです。

雪のおかげで、いつもよりたくさんの日常会話や共に同じことをすると

自然とコミュニテケーションがとれたり、

会社だけでなく日頃あまり会話をしない近所の方々とお話し出来たり

お互いの車を助け合ったりと新たなコミュニテーが生まれて感謝です。

でも、もう降らないでとも。今日の夜から・・・。