デジャヴ?

Date: 9th 1月 2021 / Author: maco / Category: Things

記録的な大雪にみまわれており、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

朝一に出勤のために雪かきを帰りには楽ができるように1時間一生懸命やっています。

しかし、帰ると元に戻っています…(>_<)

よしっ!夜のうちに全部綺麗に雪かきしちゃおう!

と、50cm超えの雪を2時間近く頑張って雪かきしました!これで朝は大丈夫!

念の為、余裕をもって朝に外を確認したところ…?!?!?!

今朝は80cm!ん??おかしくない??

デジャブどころか増し増しでした…

毎日、エンドレスでお疲れかと思いますが風邪ひかれないようにお互いに気を付けていきましょう!

 

お店にHEROが現れました!!!カッコイイです!

これだけ、日本海側の寒波が酷い状況にも関わらずTVなどニュースは9割コロナのこと・東京のことしか話されていないことに疑問を感じます。

道路状況・除雪情報・地域での積雪情報などもっと他の地域の災害にも目を向けてくれたらいいのになと感じました。

maco