正社員募集(木造建築現場監督)

一緒に働く仲間を募集しております!!【正社員】

zuiun代表の正理と申します。

 

私は30才にて建築設計事務所として起業しました。今思えば人としても技術も含め

未熟だったなと。でも自分がやりたい事だったから、辛いなんて思った事はなかった!

その3年後には現野々市本店のインテリアショップを併設した活動が始まります。

人の一番身近で、触れる存在である家具まで提案してこそ、建築の最終形だと今でも

そう考えてます。オープン初日の初めて購入頂いたその瞬間今でも覚えてます。鳥肌がたって目のピントが合わない

感じの、それこそ時がスローモーションで動いて夢が現実になった瞬間。

 

皆様、夢っていくつ叶ってきましたか?

zuiunにいると、もっと夢は叶うと思います。根拠はないけど。

zuiunにいると、きっと今より笑顔が増えます!これは自信がある。

zuiunにいると、ほっとする仲間に巡り会えます!自分次第だけどね。

zuiunにいると、わっと思う体験が多いです!価値観が変わると思う。

 

何を言いたいかと言うと、いつも笑って仕事を共にできるようなzuiunで一緒に働く仲間になりませんか?

相性はあると思うけど、zuiunって楽しいと思うんだ。勿論大変な事も多い。

 

少し話を戻して、スタッフの成長と比例するようにzuiunも成長する事ができました。その成長期間には

新たな夢も膨らみ、スタッフが増えた活動はとても嬉しかった!

時代に左右されない、自分達が素敵と思う商材を集め販売し、共感して下さるお客様が

増えてる実感が湧きました。アパレル含め提案できる事が多くなり、次第に

「衣食住を通じて皆様に豊かなライフスタイルを提案したい」と思うようになった。

 

本店OPENから10年を経て、ダイニングを併設したライフスタイルショップとして2号店となる金沢店の

出店に繋がります。

満を持してと言いますか、2店舗展開する事でzuiunの最終形に近い活動のスタートです。

 

豊かなライフスタイルを提案したいとは言うけど、結構難しいのです。今でも考える事が多くて

自分の想いを一方的に押し付けるのではなく、その人にあった豊かな提案をしていきたい。

zuiunはまだ成長過程で、その成長を共にする仲間と出会える事を楽しみにしてます。文章だけでは

伝わらない事が多いので、よかったら応募して頂いて沢山お話しをしましょう!

 

ご縁を楽しみにしてます!!

 

<正社員>

■ 建築現場監督職の正社員を募集

【業務内容】
*建築現場管理とそれに付随する業務

【雇用形態】
*正社員

【 勤務地 】
*zuiun野々市本店(野々市市野代1-8)

 

給与、休日、就業時間、加入保険、各種手当て等の

詳細はハローワーク求人票を御覧下さい。

ハローワークインターネットサービス

求人番号検索:17080-03966321

 

その他職種の求人情報はこちら

Date: 21st 7月 2022

Category: Architects