SUSTAINABLEDESIGN HOUSE ETUSUS –エツサス-

zuiunが始めた規格住宅商品のご案内です

 

 

 

 

 

 

 


北陸で求められる全てを備えた、オールインのサステナブル住宅

最高性能・最高品質をリーズナブルに(HEAT20 / 耐震等級3)


 

 

 SUSTAINABLEDESIGN HOUSE 〓

サステナブルデザインハウス

 

 

 

 

 

 

 

北陸に根ざし、真に北陸に合った木造住宅をつくりたい。

その想いからETUSUSというブランドは生まれました。

快適な生活を送れる機能性を持った住空間を。安らぎと落ち着きをもたらす木のぬくもりを。

そして永きに亘り心地よく暮らせる、心の憩いの場を。

理想の住まいを求めるすべての方々へ価値ある住宅を提供するため、

人に寄り添い、世代を超えて繋がる「サステナブル(持続可能)な住宅」を、

ETUSUSは創造します。

 

 

DESIGN and PRICE

洗練されたデザインと安心の価格 理想を叶える「価値ある家」を創造

 

 

 

 

 

 

 

北陸で育った木材を用いて生み出される洗練されたデザインも、ETUSUSが誇る特徴の一つ。

玄関・リビングや窓の形など細部までこだわった設計は、

住まう人の心地よい生活を叶える理想的な家づくりを実現します。

またハイクオリティでありながら、お求めやすい安心の価格でご提供できることも大きなメリット。

私達の叡智と経験を結集した唯一無二のブランド、ETUSUSの家造りを知ってください。

 

 

SPEC and FUNCTION

未来へと繋がる大切な家だから いつまでも快適に暮らせる住空間を

 

 

 

 

 

 

 

家は永い時間をともに過ごす、いわば人生においてのパートナー。

だからこそETUSUSは、住む人がいつまでも心地よさを感じられる家づくりにこだわります。

北陸特有の気候に合わせた断熱性、万が一の震災に対応できる耐震性、

世代を超えても住み続けられる耐久性を兼ね備えた「サステナブル(持続可能)な住宅」。

ETUSUSが提供する家が永く住み続けられる理由を、スペックの面からご紹介します。

 

詳細やカタログは下記リンクをご確認下さい。

 

 

公式ホームページ

 

 


 

公式Twitter

 

 


2022年1月頃 金沢市窪に展示場OPEN!!


 

お問い合わせは 「zuiun建築設計事務所 076-256-2091」 までお気軽にお電話ください

 

 

Date: 2nd 10月 2021

Category: Architects