堀田カーペット POPUP 開催!!

会場:ZUIUN野々市本店

期間: 11月23日(水)(祝)~12月25日(日) 


1962年に大阪府和泉市で創業して以来、

職人とともにウールのウィルトンカーペットのものづくりと向き合ってきた堀田カーペット

 

日々のものづくりに誇りを持ちながら、

ものづくりの楽しさや美しさ、何よりカーペットの気持ちいい暮らしを、未来につなぎます!!

 

その中でも、堀田カーペットが使うウールは、世界中から厳選したものを使っています。

一般的なウールカーペットは、ニュージーランド産のウールがほとんどなのですが、

堀田カーペットは様々な産地のウールを使用し、

最大限にそれぞれのウールの特徴を活かすものづくりをしている素晴らしいウールカーペットの作り手です。

 

カーペットの気持ちいい暮らしを伝え、共有し、未来に伝達されていくカーペットの文化をつくる堀田カーペット。

 

カーペットで暮らしを一変させてみませんか?

それができるのが堀田カーペットです!!!

 

POPUP期間中たくさんの堀田カーペットが店内に埋め尽くされます。

期間中お買い求めのお客様には 作り手様のご厚意により普段よりお求めやすい価格になっております。

この期間中に是非是非ご来店くださいませ。

 

また期間中、12/3・12/4の二日間ワークショップを開催致します。

【WOOLCHAIRPAD WORKSHOP】

カーペットと言っても、実はいろいろな作り方があり、様々な特徴があります。
そのひとつである、ハンドタフテッドという工法で、オリジナルのチェアパッドを作って頂くのが、今回のワークショップです!
布に、好きな糸を選んで、特殊な道具を使って糸を植え付けていきます。
大変貴重な機会ですので、是非是非ご参加いただきマイチェアパットを制作して下さいませ

日程:12/3(土) 12/4(日)
時間:①10:00~11:30
②13:00~14:30
③15:00~16:30

所要時間:1回 1時間30分程度
*各日3回の入れ替え制
参加費:5500円(税込み)(現金のみ)
定員:各回3名

作成サイズ:φ30cm

流れ:当日パイルを打ち込む作業を参加者の皆様にしていただき、仕上げ作業は持ち帰り、工場で仕上げて後日配送致します。

仕上げ作業につきましては、年末で工場が忙しく、合間で作業していただくため、約1ヶ月頂戴します。

参加費1名様 5,000円(+税)でお願い申し上げます。(送料込み)

 

ご予約は zuiun両店店頭、もしくはお電話で承ります。※メールやSNSでは受付いたしません

ご予約 ☞ zuiun 野々市本店 076-213-5505

 

Date: 17th 11月 2022

Category: Furniture