第4回星空婚活パーティー開催決定!!

30歳~50歳
独身大人男女
カフェ好き・アウトドア好き・旅行好き
ご応募下さいませ

 

30歳~50歳までの大人男女集合!

2年前からzuiunで婚活パーティを開催させて頂いてから、有り難く4回目の開催が決まりました!
今回のテーマはカフェ好き・アウトドア好き・旅行好きです。
楽しく過ごして頂けるようzuiunでしか出来ない婚活パーティが出来ればとご用意させて頂きました!
zuiunダイニングの中庭で星空婚活パーティー!
当日はシェフが焼きたての肉を振る舞います!
また好評の絶対参加必須の藤元先生の事前セミナーも開催します!

【事前セミナーの内容】

〜女性バージョン 〜
開催日:9/8(日)
時間 :15:00~17:00
人から愛されるメイクとは?
見た目の印象は自分でコントロールできます。
愛され顔になるためのテクニックを骨格別でお伝えします。
ご自分のメイク道具をお持ちになってお越しください。メイク道具を買い足す必要はありません。お薦めのアイテムをご紹介します。当日、化粧品の販売はいたしません。
持ち物:メイク道具、顔が全部映るスタンドミラー、筆記用具、
婚活パーティーの時のメイクを想定してメイクしてきてください。

〜男性バージョン〜
開催日:9/15(日)
時間 :16:00~17:00
女性の本音を教えます。
こんな時は どうしたらいい?日々、女性が何を考えているか分からない、どう対応していいのか分からない悩める男性のための事前セミナーです。
婚活パーティーに関わる例から日常生活まで女性の取り扱いに困っている方へのアドバイス満載。

沢山の応募お待ちしております!
過去の応募状況ですが、毎回女性の応募が多数ございます。
早くに定員満了になる事がありますので、お早めに応募下さいませ!

開催日: 9月22日(日)
時 間 : 17:00~21:00
場 所 : zuiunダイニング(金沢市泉本町4-17)
定 員 : 男性15名 女性15名
年 齢 : 30歳~50歳
参加費:男性8,000円 女性4,000円(税込)
(フード・飲み放題ドリンク付)
締切日9月14日 (土)
※定員(ご予約とご入金の確認が取れた方)に達しましたら終了致しますのでお早めにご応募ください

応募に関しては下記のURLから応募受付から

http://shop.zuiun.jp/shopbrand/event/

もしくはzuiun金沢店のショップにて受付できます

※ご不明な点がございましたら
TEL:076-243-5505 (担当高田)
mail:event@zuiun.jp

 

Date: 28th 7月 2019

Category: Things