『和田麻美子 陶展』@zuiun金沢店

会場:zuiun金沢店
日時:7/30~
時間:土日10:00~ 平日11:00~

おかげさまでzuiun金沢店は6周年を迎えます。

日頃の感謝を込めまして、 「和田麻美子 陶展」を開催しております。

初日からたくさんのお客様にご来店いただき、残り180点ほどとなっております。

この特別な機会に是非お越しくださいませ。

そして、和田さんの美しい花器をご覧くださいませ。

 

 

※掲載画像は前回展示会の作品となりますので、同じ物はございません。

 

「和田麻美子の一輪挿し」

オブジェのような佇まいで、淡い色使いや繊細なラインが素敵な一輪挿し。

 

そこいらに咲いてるお花や葉や枝をさらっと生けてみる。

そこいらの石ころや落ち葉まで粋に映る。

そんな和田麻美子さんの一輪挿し。

 

 

長野県松本市で作陶されている和田麻美子さんの、

優しく、芯のある人柄が表れているような素敵な花器たちです。

 

日々の暮らしを丁寧に
些細なことも大切に
小さな幸せを見逃さず暮らそう

 

そう思わせてくれるありがたい器。

 

 

ろくろ成形された繊細なフォルムをそのままに生かし、

口元が少しだけ微妙に広がったデザインは、

「植物が持つたくさんの色に囲まれながらも、

ほっとするような自然の心地よさ」を表現しています。

 

 

一緒に佇んでいてくれるだけで幸せにしてくれる存在って凄い。

是非あなたの暮らしの中にも、陶作家 和田麻美子の一輪挿しを。

 

 

期間中オンリーワンが350点並びます。

この特別な機会に是非お越しくださいませ。

 

※掲載画像は前回展示会の作品となりますので、同じ物はございません。

Date: 22nd 7月 2022

Category: Things